December 2010

December 07, 2010

【イベントリポート】DANCE MASTER vol.6 於 秋葉原 MOGRA 後編

前編

09.日高愛・水谷絵理・秋月涼/シイナヒロトP

DS3人組を一手に引き受けたシイナヒロトP。
盛り上げ上手には定評がありますが、
今回も曲順の構成が秀逸でしたねー。
各キャラ持ち歌2曲+1曲(愛「私はアイドル」、
絵理「思い出をありがとう」+涼「エージェント夜を往く」)と、
最初と最後に「ハッピース」&「HELLO!!」と見事な流れ。

映像はtiaraPの魔改造(笑)グラ盛りだくさんでした。

続きを読む

goodbye_thumb at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) iDOLM@STER | event report

December 06, 2010

【イベントリポート】DANCE MASTER vol.6 於 秋葉原 MOGRA 前編

jpg
前回のレポが去年の12月のvol.3ということで、
今年は日程調整がうまくいかなかったこともあり、
ほぼ一年ぶりのダンマスでした。

今回は我らがニコマス界の重鎮、
orgonePとdeadblue238PがVJで出演とのことで、
事前にニコ生で宣伝放送などもされてました。
(たぶんこうした形でのPRは初めて?)

ハコもMOGRAということもあって、
これはかなりの動員数になるんじゃないかと
予想していたら、案の定、
15時15分過ぎに入った時には
相当の人が犇めいてました。

01.天海春香/いつきいさむP

しょっぱなから春香さんということで、
のっけからフロアのテンション高めでした。
メインヒロインということで、曲にも恵まれてるよね。

この曲のコール&レスポンスはもはや様式美。

続きを読む

goodbye_thumb at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) iDOLM@STER | event report
記事検索





アクセスカウンタ