June 12, 2011

【イベントレポート】DANCE MASTER メガネゴールド@東京 於中野 heavysick ZERO 前編

MMG1280

前回のイベントレポから一週間もしないうちに
また次という…ね。

出演の経緯は、前回公募で出演したルーキーズの際に
お話を頂いてというか、DJ募集されてたこともあり
割と率先して引き受けさせて頂きました。
(初回の@ニコバーでも出てたから、というのもあったりですが)

今回は一緒に出演する面子を見ても
生半可なプレイはできんなぁ、と思うところもあり
相当色々と仕込みの方もさせてもらいました…。
音だけでなく、VJ用の素材も今回は作ったりしたのもその一つ。

先ずは各セットのレビューなどを。


1.ほわいとどれすP

ニコ生でユーロのDJ放送をされてまして、
昨年のNoNoWIRE On Airなどでもプレイされてました。
原曲中心にアイマスRemixも織り交ぜ、
トップバッターを見事に務められてました。

このRemix自分大好きです!

2.低劣詐P

前回のルーキーズでもご一緒しまして
本日も自作マッシュアップを多数披露されてました。
元ネタの方は不勉強でしたが、
かなり個性的なトラックに色々驚きました。


3.thumb
後述

4.deadblue238P

今回事前の生放送でも仰っていましたが、
DJというよりも、映像を中心に見せるとの予告があり
個人的にすんごく楽しみにしてました。
そして本番ではでっぶるさんのこれまでの映像を
ノンストップで繋いだ総集編





少年リップルズのところで泣きそうになった。

最後はProject.VAで締められるというのがなんともはや。
もっともっと沢山の映像が大写しになりまして
ずっと見惚れてしまってました…

後編に続く



goodbye_thumb at 14:29│Comments(0)TrackBack(0) iDOLM@STER | event report

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索





アクセスカウンタ