August 29, 2011

HaRuKarnival'11 & NoNoWire11

夏ですね。

夏はニコマスも色々とイベントがありますが、
今年も参加させていただきました。

HaRuKarnival'11


生放送では初日に流していただきましたが、
インストというのは若干色モノでしたね…
それなりにアクセントにはなったのかな?とは思いますが、
まだまだクオリティの部分では高めていきたいです。



ちなみに音源はiTunesの配信限定のシングルではなく、
MYDJBOOTH -DJ MIX_1-
↑こちらのDJミックスの方を使ってます。
こっちの方がシングルよりも出音が好みだったので。
あと、曲も6分を4分に編集したり、
ライブ感が出るようにちょっぴり味付けしたりと、
自分ならではのPVづくりが少しはできたのかな?

あと実は、これはお手本とした作品がありまして、
PV系を良くご覧になってる方はわかったかもしれませんね。
とくに一番最後のダンスのカットのところとか…

NoNoWire 11

先ほどの作品、NoNoWire11への参加も兼ねていたのですが、
今年もニコ生オンラインDJリレーである、
NoNoWire on airにも出演させていただきました。
自分のセットは初日8月19日の25時〜ということで
大変な深夜だったのですが、多くの方にご視聴頂けたようで
誠に感謝でございます…。
今年はちゃんと一応壁紙くらいはこしらえておきましたが、
映像配信した方がよかったんですかね…?
PCDJの配信環境とかホントに地味なので、見てもあんまり
面白くなくて申し訳です…


生放送タイムシフト視聴期限終了に合わせて、
DJ MIX動画上げました!長いので音声映像とも
若干アレですがご容赦ください…。

以下セットリストです

Summer Wind - Mike EFEX Chill Island Mix / Hokkaido
Morning Lights - Original Mix / Incognet
Break My World / Micha Moor
Nubia - Original Mix / Sebastien Lintz, Dashka
Latin Hustler - Original Mix / Muza Yakuza
Sex On The Beach - Paolo Ortelli & Degree Extended Mix / Spankers
Atami Street 135 - Original Mix / Sunset In Ibiza
Baku feat. CHINAR - Dub Mix / Sezer Uysal
On The Beach - Original Mix / Dinka
Disappear feat. Ludik (mango Remix) / Andre Frauenstein

選曲としては、真夏の深夜を強く意識したのと同時に、
夜明けから日没までの、夏の一日を表現したつもりだったり。
後述のNoNoWire on floorでは
Upliftingなハウスのセットにするつもり
だったということもあって、"on air"ではマイブームというか、
趣味的な部分が結構出たやに思います。

そして9月10日秋葉原MOGRAにて、
NoNoWire on floor が開催されまして、
そちらにもDJとして出演させて頂くことになっております。
色々なご縁があって、このような機会を頂戴しましたので、
ぜひ楽しんでいって頂ければ幸甚です。

当初、NoNoWireとハルカニはそれぞれ
別々に作品を作る予定だったのですが、
NoNoWire on floor、そして
トカチゴールド3の出演も控えていたことから
それに関する音源等種々の仕込みもあり、
時間が取れなかったのは少し心残りでした。

夏の企画は個人的にすごく好きなので、
来年もあるのであれば、ぜひ色々やってみたいですね。
それではまず9月10日、そして10月22日、
とにかく持てる限りのベストを尽くしますので、
ぜひぜひお越しくださいませ!

まだまだ残暑厳しい中、
皆様努々お体にはお気を付け下さい。
もし現場でお会いできましたなら、心からシアワセです。

goodbye_thumb at 02:34│Comments(0)TrackBack(0) iDOLM@STER 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索





アクセスカウンタ